小さい頃のワクワクする気持ち

初めて開いた冒険への扉

どんな事が待っているだろう?

どんな人に会うのだろう?

気持ちが躍り、楽しかった



大きな大陸を渡り

囚われた姫を救い出すために、次の目的地に向かい

姫を捕らえた魔王を倒すために、危険を覚悟の上で、伝説の剣を取りに行き

姫を救い出したと思えば、魔王より更に強い敵が現れ

目の離せない展開が繰り広げられていた


終わりなんて無い、いつまでもこんなワクワクする気持ちが味わえると思った

しかし、終わりは呆気なく訪れた

全てが終わった後は、心にぽっかりと穴が開いたようで悲しかった

だけど、冒険した時に感じた熱い情熱

何時間も掛かって解いた謎解き

目を丸くするような真実を知ったときの驚きは

忘れられない思い出になった


どんなに月日が流れても、忘れないよ





=================

初めてやったゲームをやった時の気持ちを、そのまま書いてみました
最近ゲームをやった時には、さほどワクワクしなくなったのは
恐らく年を重ねたのが原因ですね

読んで頂き有難うございました!


inserted by FC2 system