ここからも飛べるよ→注意その1 注意その2 創楽キャラ一覧

やあ、優だよ
「夕焼けと夜の間」と「仮面を破壊せよ」についての注意事項を説明するよ

この先にある作品は「まぜまぜのべる」というサイトの
「創楽学園」のキャラが出てくるんだ。

 

明美姉さん、翔太くん、青……いや輝宮先生は作者が所有してるけど
それ以外のキャラも出てくるんだ。

ここから先に僕が言うことはちゃんと守ってくれないと
僕としても困るな。
場合によってはコンテンツ自体をなくしちゃう可能性があるから、そういうのは嫌だよね?
ちゃんと目を通してね。

キャラを勝手にカップリング化させない

作者が所有するキャラは好き勝手にくっつけてもらっても構わないけど
作者以外のキャラをくっつけるとトラブルの元なんだ。

例えるとしたら……
○ 明美姉さん×翔太くん
× 明美姉さん×創楽学園のキャラ

ちなみに
創楽学園のキャラ×創楽学園のキャラや
他作品のオリキャラ×創楽学園のキャラ
もトラブルの元になるから駄目だよ


キャラの性格を改変をしない
万一話を書きたくなった時には守ってもらいたいね。
作者のキャラや創楽学園のキャラにもこのルールは適用されるよ。

僕の諸注意は以上だよ


もし分からないことがあったら、作者に聞いて欲しいって。

八周年のコンテンツ楽しんでってね。

創楽学園キャラ

創楽学園生徒
阿部 茄奈(あべかな) コタさん
林 美華 (リン・メイファ)無茶子さん 
村上 一希(むらかみかずき) ツナさん 
若牙 至 (わかげ いたる)杪さん 
森山 陽彩(もりやま ひいろ) monchinさん
倉木 雪乃(くらき ゆきの) 草原世界さん 

創楽学園教員
王 正義(おう まさよし)D&Dさん
烏丸喜一郎(からすま きいちろう)無茶子さん
碓氷 米影(うすい よねかげ) 杪さん
レア・シード えいやんさん
禊ヶ丘 異端(みそぎがおか ことば) 三樹 知久&『全』さん
天ノ川 銀河(あまのがわ ぎんが) 水鳥さん

戻る


inserted by FC2 system