部消えてしまえば良いのに

そうすれば、何も傷つかずに済むのに


自分は一体何のために生まれてきたんだろう?


誰かを支えるどころか、迷惑を掛けて人を困らせる。


人と上手く話せないことで。


罵声が飛び、容赦なく手が飛んでくる。


「お前なんか生まれてこなければ良かったんだ」


その言葉を決まって言われる。


もうイヤだ 嫌だ イやだ


こんな自分を消してしまいたくて


生きるのが怖くなって


何度も何度も手首を切り刻んだ。


血が流れても、鉄の匂いがしても死ねなかった。


こんなにも痛いのにどうして死ねないんだろう?


生きていたって辛いだけなのに


自分が生きていても、役に立てないのに・・


早く楽になりたい、自分がいたこと自体を無くしたい




=====
すみません・・かなり暗い詩です
ここ最近不安な日々が続いていましたので
こういう文を書いてみたくなりました。





inserted by FC2 system