吸い込まれそうな君の瞳を見て

僕の中にあるモノが変わったんだ

僕は不器用で、君を誤解させてしまうけど

この世界で君が一番好きなんだ

もしも君が、傷ついて立ち上がれなくなった時は、僕が君を支えてあげるよ

もしも君の涙を流したのなら、僕が笑わせてあげる

今でも覚えているよ、最初に君と出会った日の事を

あの時の君は、弱った鳥のように羽ばたくのを忘れていたけれど

今では自分の翼を持って飛ぶ強さを備えているよね

悲しさを乗り越えて、人たちの太陽になっている

僕はそんな君に惹かれていったんだ


空に羽ばたいてゆく君みたいに、僕も一緒に飛びたいよ

過去のしがらみに捕らわれず、青く澄んだ美しい空に

僕も連れてって欲しい、君と僕が幸せになれる世界へ

未熟で、不完全な僕だけど

僕は君を必ず幸せにすると誓うよ






珍しく、あとがきです
この詩は、とある小説を見て触発されて書いたものです
もしもこの小説がアニメになったらこんな歌詞であって欲しい!というイメージで(何だそりゃ
読んで下さった方、有難うございます








inserted by FC2 system