過去作品
紫陽花/捕らわれた姫君//愛しい君へ/ツバサ/一筋の光
未来/絆と魂/季節の魔法/笑顔/星と命/この世界から、違う世界へ
遠くに行ったあなたへ/弱さ/孤独/願い/苦難の道/卒業
冒険/君が憎らしいよ/一年の幕開け/春が来て/休息
キャンディ//歩きだす/永久の黄昏/自分の道を進め 
忘れたわけではない/スベテムニキシテシマエ/空虚なココロ
消えてしまったアナタへ/私にできること/思い出/速さの代償 
星に願いを/届かない声/砕けたガラス/謎を解き明かして欲しい/光が差し込んで/変化/嫉妬
冷たい世界を駆け抜けて/貴方の側にいたいの/君のいる場所に/終わる時間
青い海とあなた/生まれた希望/喪失と気付き/染まり行く日々/ 不思議な繋がり
輝く記憶/伝えられなかった思い/辿り着く場所/強い想い/生きる意味
トンネルの先/涙の意味/消えた道/努力と空しさ/向かい合わない絶望
皆と違う/自分の未来を壊さないで/望むのは何?/白い道
恋の夕焼け/負けたくないんだ/時間は人を変える
思うがままに/前に前に/人生の階段
光の速さ/そりが合わない



投稿詩


拍手詩
  

戻る


inserted by FC2 system