涙が止まらなかった。

いなくなったあなたのことを思い出したから。

あなたは最後の最後まで生きようとした。

体が病魔に蝕まれても、希望を捨てようとしなかった。

私はあなたの手を握り締めていた。

そうしないと絆が消えそうで怖かった。

でも運命はひどく残酷だった。

あなたの手は冷たくなっていった。まるで氷のように・・・

死んだなんて認められなくて何度も何度も名前を呼んだ。

悲しかった。もう二度と名前を呼んでくれないし

笑いかける事も無い

もう何処に行ってもあなたに会うことはできない。

今すぐあなたの元に行きたいけど。まだ行かない。

わたしはあなたの分を生きて、あなたが出来なかった事をやりたいから








inserted by FC2 system