友達はいつも一緒にいて楽しいものだし、悩みも相談できる。
 しかし、些細なことが原因で崩れてしまう。友情は築いても継続することが難しいのです。
 私がこの物語を書こうと思ったのは、自分自身の言動に非があって別れた人がきっかです。その人とは学生時代に別れたまま会っていません。
 本当ならめぐみがりかこの乗った車を追う→りかこ降りる→二人とも仲直り→ハッピーエンド
 みたいな終わり方にしようかと思ったのですが、つまらないと感じたので、今回のように暗い雰囲気のある終わり方にしました。
 全部で五話にしようかと思ったのですが、少し書き足りない部分がありますので
 気が向いたら書きたいです。
 短いながらもこの話に付き合ってくださった方、有難うございました。

  

inserted by FC2 system