新しい風が吹くのエンディングの行き方集です。
ネタばれを防ぐために伏せてあります。

バッド
親友になりましょう
近づいていきました。→その場から去りました。

 

失った友情
去っていきました。→追いました→見守りました。

 

村上さんの呪い
近づいていきました。→追いました→見守りました。

 

独りぼっちの教室
近づいていきました。→追いました→村上さんを止めました→村上さんを放っておけないよ。→村上さんを見捨てました。

 

ノーマル
消えた村上さん
去っていきました。→村上さんを止めました→村上さんを放っておけないよ

 

村上さんの声
去っていきました。→その場から去りました。

 

ハッピー
乱闘の末に
近づいていきました。→追いました→村上さんを止めました→村上さんを放っておけないよ→村上さんを庇いました。

 

私とあなたは友達
近づいていきました。→追いました→村上さんを止めました→状況を変えるように努力にしてみようよ。

 

グッド
友達の輪が広がる
去って行きました。→追いました→村上さんを止めました→状況を変えるように努力にしてみようよ。

戻る

 

 


inserted by FC2 system